休業中なのに・・・

今日が祝日だということを忘れていて
仕事定時で終わった後に発送。
当然郵便局やってない件・・・w
ついでにここまで出かけたなら店でも見ていくかとw

番長

2057G 199G B5 R9
400 7K


300のゾーンスルー。

番長

720G 545G B2 R0
01 047 R (592G 2K(9K
02 106 B赤轟 1K(10K
03 070 R チェリー解除
04 035 B赤轟
117 ヤメ


545Gとか神w
打ち始めてすぐ前兆っぽくなって数えてたら32G越えた・・・。
モードBのゾーンでREG。
そっから天国上がって最初の解除は
RTの前兆入ってから解除までの間にチャンス目3回引いたんで
どれかはHITしてるだろうと思ったとおり天国継続。
次がチェリー解除で最後はRT解除。
本当にRT解除はばっさり落ちるな><
夢夢の札台があったんで移動。

夢夢

3895G 195G B14 R9
247 338 419 460ガセシャッター 500 551シャッター
01 365 B465 (560G ガセシャッター 40
02 060 B ロボ 通常
03 002 B ロボ シャッター
04 009 B 前兆
05 078 R 前兆
06 015 R シャッター
07 009 R ガセシャッター 60 121
08 125 B スロット12G終了 124 245
275 ヤメ
1384枚


いきなりコインが全部飲まれる><
ガセだな〜と思って適当に打ってたシャッターで奇跡的に当たりましたw
ギリギリでコイン飲まれずにすんだ。
最初のBIG後いきなりガセシャッター><
こりゃもうダメだ・・・と思ったら
高確スタートでステチェン一発で前兆へ。助かった。
そっから5連してまたガセシャッターもステチェン2回で当たり。
ボーナス後のスロットステージが12Gで終わる件><
そっから周期が110G→120Gとか激鬱なとこ引いて萎えヤメ。
もうとにかく負けるわけにはいかないんで早々と帰宅w


投資10k
回収25k
収支+15k
バイオリズムを見たとおり、明らかに調子は上向いています。
このまま上向いて今週の金土と大きく勝てれば
月間収支を+にすることも可能かもしれない。
最後まで諦めないで頑張ろう。

FF12

昨日は寝てしまって結局できなかったんで
今日こそは進めますよ><
っていうかやる気あるん?って感じだけどw
まぁはっきりいってそんなにないんだけどw
今までのシリーズほどやる気が起きません。

スポフェスレポ

昨日だいぶ書いたんだけどまだ半分くらいだ><
今日中に仕上げてうpしたいと思います。