肩腰背中に激痛

投資40k。


まぁ今日はなかなかいい勝負が出来たと思う。
欲を出さずに帰ったところが成長したと思う><


しかし、やはり最近投資が大きすぎる。
調べてみたら、3月に入ってから投資が10k以内ってのはない。
もっと調べてみたら1月に2回、2月に1回あるだけだった。
もちろんその3回は全て勝ち。
今の俺にとって10k以内で当てるなんで至難の業だよ。
最近はどんな台でもデフォルト20k両替だからな><


なんだかんだで3月も随分過ぎた気になってたけど
まだ半分も行ってないんだよね。
なのに今月の投資額がすでに700k突破。
絶対おかしいよ、何かが間違ってるよ。


まぁまだ半月以上もあるわけで、
後半あまり稼動は出来ないかもしれないけど
なんとしてでも月間収支を+に持っていかないと・・・。
+にしてからでないと、ヲタクとかやってられません。


ビクトリーシーズン早く来てくれ><

ふぉーみゅらわん

アロンソ強い><
フェラーリ復活の兆しで今シーズン面白そうだ^^