走れ〜高速の〜帝國歌劇団〜

仕事

久々に会社に行ったら俺の居場所はありませんでしたw
まぁ俺がいない間にたいした動きもなく・・・
今日はいっぱい動きがあったけど><
めちゃ忙しかったやん。
でも定時までに全て片付けて定時で帰宅。

懲りずにスロ

北斗の拳

4448G 162G BB51
01低089黄5K ス2 2チ4 4チ0 #3K
02低269ヤメ ス2 2チ0 4チ2 #4 6 10
409G


店がイベントで人が多くて打てる台がないなか
これくらいの北斗がやっと空いてるくらいでした。
打ち始めて50G間は何もなかったけど
そっから30G間で2チェ4回引くというミラクル。
まぁ最初の2回は外してたみたいだけどw
5連で後ろにもっといい台が空いたんで移動。

北斗の拳

5269G 626G BB73
01低245黄4P ス5 2チ2 4チ4 #4K(7K
02低435白6G ス2 2チ1 4チ3 #5K(12K
03低064黄2G ス1 2チ2 4チ0 #08 12 20
04低070白3G ス0 2チ1 4チ0 #08 13 21
05低494白2G ス4 2チ1 4チ4 #12 18 30
06低067ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #
1549G 初当たり5 BB17


打ち始めて小役ぼっこぼこ落ちてキタコレと思った。
しかし、低確スタートから小役全く落ちずでコイン飲まれて追加投資。
3回目、4回目と2チェを一発ツモで当たっただけ・・・。
全て低確スタートとか明らかに糞設定なわけ><
小役も全然戻ってこないし、ヤメ。

番長

5547G 139G B26 R15
327ヤメ


ゾーンだけ打つ。
カイジの6が空いていたんだけど350G。
怖くて打てなかった。
サクラ大戦のBIG確率6が空いてたんで移動。
今更ながら5号機初打ちです。
まぁゲーセンではエヴァとか打ったことあるけど
実践で打つのは今日がはじめてでした。
コインが入れにくくてビビッタよ・・・w
HAZUSE見ながら打ってたら連続演出に入っていきなり当たった。
それから・・・

サクラ大戦

480
01 050 SB
02 205 NB
03 038 SB
04 062 SB
05 051 R
06 113 NB
07 030 SB
08 053 SB
09 030 SB
10 008 SB
11 105 NB
12 067 R
13 156 R
14 150 ヤメ


1118G
NB3回1/372
SB7回1/159
BIG10回1/111.8
REG3回1/372


ストック機かと思ったよ><
ボーナスの履歴が番長の天国ループ状態になってた・・・w
ちょー楽しかった。
やっぱりスロの基本は純Aだなとつくづく感じました。
今まで5号機敬遠していたけど、ちょっと打ってもいいかなと思った。


投資12k