想定の範囲外

スロ

引きを取り戻すために休業中w

金曜日

休み取った。

FF12

今日からプレイ再開です。
まだ買ってから30分しかやってません><

にょきにょき

東京回避と会う人には言ってきたんですが
ここで想定の範囲外の出来事がおきました。
東京回避しても残りのツアーを回る資金がないため
財形を全額wおろしたんですがそのお金をおろしに銀行へ。
前回おろした時に2〜3万円は残しておいたんで
今回全額おろした金額+ちょっとはあるなと思ってたんですが
残高確認してみたら思いのほかありました><
前回だいぶ残していたみたいです・・・俺エライ><
ゃ、ツアーのたびに財形全額おろしてるからアホなんですがw
まぁそれでも全然足りないから、やっぱり東京は回避かな><

今日の予定

今からスポフェスDVDを見て
見終わったらFF再開します。

スポフェスDVD

愛理ちゃん可愛い><
嗣永プロやりすぎだろw
嗣永プロの片足立ちの動きがおかしい件><

orz

連日の睡眠不足の影響で今日の仕事は辛かったんだけど
帰ってきて、飯食ってビール飲んだら当然眠くなった><
8時過ぎに寝たんだけど1時に起きました><
軽く寝すぎ・・・。
明日も普通に仕事だから、何時に寝れることやら><