イベント2日目

今日こそは気分よく帰りたい。
昨日の俺の引きは散々だったんで
今日は力になりたいです><

結果報告

朝一お互いに狙いの北斗へ。
俺は投資4kで2連して
飲まれて追加3kで8連。
そこで1G連して10連していきなり炸裂^^
その後も300はまることなくあたったんだけど
小役の落ちはイマイチで高確移行もイマイチ。
りしゅくんに変わって打ってもらったら
なんか初当たりでいきなり天返しw
この人引きの使い方がおかしいです・・・。


そのころ俺は俺の空を打ったりする。
これは結局投資分を回収したまで。
最初の北斗は5もないだろうという判断でヤメ。
鬼武者の920はまりがあったんで拾うも5Kでバケで
追加1KでBIG引いてこれまた投資分を回収して終了。


エヴァの56と思われる台が空くのをずっと待ち続け、
はまりに耐え切れずにやめてったんでGET。
2kでバケ。すぐにBIGにつながりました。
100Gまわしてりしゅくんとチェンジして
北斗のシマを見に行ったら6だなと思ってた台がなぜか空き台にw
即キープしてりしゅくんに打たせる。


後はエヴァと北斗を交互に閉店間際まで打つ。
途中北斗に札がささり、777はまったら設定確認できるってことで
確認してみたら、6でした。
そっからの北斗は悲惨なもので、
BB後はすべて低確スタートで2チェを引いても全然入りませんでした><
連荘だけは結構ましだったんでなんとかなったけど
あれで連荘してなかったらリアルにやばかったかも・・・。


エヴァはりしゅくんに打たせていたら
壊れたように出ていました><
北斗6 1500枚
エヴァ5 3100枚
ダブルスコアとかアリエナイw


北斗2台、俺の空鬼武者エヴァ
あわせて10260枚獲得!!
二人の総投資65k
総回収171k
一人+53k
のノリになりました^^


東京にきて二日で+80k。
今月まだ大幅マイナスだけど
一応後一週間でなんとかなる金額になりました。
なんとか+にしたいな・・・。