やらかした・・・

リアル寝坊しました。
会社からの電話で起きるとか・・・。
何年ぶりだろう><
昨日とか1時半過ぎには寝たんだけどなぁ。
やっぱり疲れがたまっていたんだろうか><


原因のひとつは携帯じゃない目覚ましをかけ忘れたことか。
あれはかなりでかい音なんでいつも飛び起きるんですがw
ちょっとショックです・・・。


そんなわけで午後から出社します。
それまでFFやります><


FFやっていたけど軽く眠くなったんで
もう一眠りしました^^
午後から頑張ってきます^^

帰宅

会社いって4時間仕事してきました。
まぁ後半2時間はボーッとするのが仕事でしたけど><
暇でしょうがなかった・・・。
1日休んでもよかったくらいだよ><


まぁ明日はお休みとってあります。
某エロイ人からのお誘いでスロットを打ちます。
そのために今日から東京入りです><
金・土とスロットのイベントを打って帰ってきます。
結果は帰ってきてからになるかな・・・。
そんなわけで逝ってきます^^