休業します

朝一は銭形へ。
124GでREG。
24GでREGと続いたんだけど
その後にベンツルパンのチェリを外す。
設定6ならこれは当たるとこだろうと・・・。
180で思い切ってヤメ。
後から見たら565超えていたんでいい引きだったみたいw


それから夢夢へ。全台0回転。
狙い台を打つもステチェン3回で上がらずヤメ。
次の台を打つもステチェン2回で上がらずヤメ。


番長へ。
200のゾーンのモードBでREG。
天国あがってR1。
600のゾーンで当たってBIG。
天国あがってB1R2。
これはいいかも・・・と思ったら
1240Gまで連れていかれました。
でもそっから天国あがってB5R1。
300抜けでヤメ。


俺の空へ。
100Gで俺タイムREG。
70Gで俺タイムREG。
連モード入ってB1R4。
ストックあるのかこれ?
あったみたいで帰る頃には4k枚出てましたけど・・・。


ザ・乱れ打ちゾーン。


番長へ。
チャンス目解除から天国あがってB8R3。
300抜けで移動。


銭形130Gヤメへ。
180までと思ったら最後の方で前兆っぽくなり
200GでREG。70GでREG。170GでREG。抜けヤメ。


俺の空へ。
速攻俺タイム引いて
1G目からリプ4連炸裂。
確定画面になってリプレイ引いてリプ5連達成。
スーパー俺モードというのに突入です。80%ループ。
2連もしました。ビックリです。


今日の銭形。
5回引いてREG5回。
今日の俺の空
10回引いてB3R7。
えっとBIG60%じゃないのかな?


投資79k
回収41k
さすがにもう無理です。
しばらくはスロ休んでFFやろうと思います。