スポーツフェスティバル

奇跡の6時半起床w
先にりしゅくんがシャワー浴びる予定だったんで
無理矢理起こして俺はまた寝る。
7時に起きてシャワー浴びて半頃出発。
無事に予定の電車に乗れました。


9時さいたま新都心着。
同じ電車に乗ってると思われたぐりーれさんが
なぜか大宮まで行っていた件・・・w
朝も早くからヲタクの皆さん揃っていました><


別にやることなかったんで9時半頃からBゲート入場列に並ぶ。
10時になり開場。
中のグッズ売り場を見てみたらガラガラだったんで
DVDと応援スティックを5個購入しました。
とりあえず適当に座ってランダム写真開封
リアル激鬱な引きでした・・・><


11時前から公開練習が開始でフットサルメンバーとかキックベースメンバーが出てきました。
キッズ達はレッドトマト側で練習開始したんでそっち側へ移動。
しばらくスナイプを楽しみました。
ちょっとめーぐる痩せた?
愛理ちゃんボール捌きうまいかも・・・
ももこいつもどおり><


フットサルの練習が終わったと思ったら
今度はまったく逆サイで11人12脚の練習はじめた・・・。
しかもこれが結構長い><
逆サイにいるんで反対側まで行くという案もあったが
いつ戻ってくるかわかんないんでいけなかった・・・。
かなり長い間つまんない時間を過ごす。
そしてようやく戻ってキタァと思ったら
嗣永プロは何を思ったかスタッフに話しかけて飛び箱の方を指差し、そちらへ向かわれました><
いい加減帰ってこいと・・・。


嗣永プロの飛び箱は見ておかないと確実に負け組みになると思ったんで
飛び箱練習ゾーンまで激ダッシュ
今のところ今年一番のダッシュ確定ですw
適当に飛び箱側の空いてる3列くらいまで降りていって堪能。
ゃ、ここが今日一番の嗣永プロの見せ所でした。
これを近くで見れてよかったです><


飛び箱の練習。
飛べない時は飛び箱の上でうつ伏せになって手とかバタバタ><
飛べた時は後ろのマットに沈んで大の字になってうつ伏せで寝てるとかw
飛べない時も飛べた時も別にそれはそれでいいんだけど
その状態をしっかりヲタにアピールするあたりがプロである所以ですね><
周りのヲタからさすが嗣永プロだなと声が漏れていましたw
これを見れただけで来た甲斐がありました><


入退場口の方まで戻っていったんで
Bダッシュで戻ったんだけど間に合いませんでしたw
そうこうしてるうちに12時近くになり席へ。
490番付近で連番で見る予定でしたが
レッドトマト側最前のりしゅくんとチェンジしてもらう。
12時になり開演。

いちおう100m走

ボケーっとスナイプしてただけ。
この時点で一人の状況に耐えれないなと思った><

キックベース

ゃ、目の前のベンチから全員応援にいってしまって誰もいないしつまらんw
ルールもわかってないようだし、メール打ったりして時間潰してました><

サバイバルレース

勝ち抜けで行われるレース。
当然目立つには最後まで残った方が有利なわけです。
このレースの趣旨を聞いた時にももこは最後の3人まで残るなと思ったよ><
まぁ予定通り残ってくれましたがw
最後の3人がももこ、千奈美、松浦。
千奈美にだけは負けたくないももこは
最後の3人での勝負だけリアルガチンコでしたw
当然勝っていました><
見所たっぷりでした。

1500m走

暇だったんで外出てました。
偶然りしゅくんやあゆっちさんろっちさんに会いましたw
ここで追加で応援スティックを5個買いました。
最初の1枚目でももこさんが降臨されました><

飛び箱

席に戻ると飛び箱やってました。
ももこが残っていたんでスナイプしていたんですが座り方がエロすぎる><
体育座りの状態から膝を付けたまま足先だけ外に開く感じ。
明らかに見せているとしか思えんのだが><
運良くこちら側を向いて座っていることが多かったんで
いいもの見させていただきました^^
もしかして、ももこって露(ry・・・w

11人12脚

地味すぎて笑えました><

フットサル1

ベンチ裏からだと何も見えない件。
リアルに寝てました><

フットサル2

先ほど対戦していたファンタジスタの子が
目の前のレッドトマトベンチと最前の間に座る。
チャーンス><
まぁ特に何もしませんでしたけど><

大リレー

最後までボケーっと見てました。
すごく暇でした><

ライブ

ライブの前になんで皆着替えたり服脱いだりしてるんですか・・・><
まじ勘弁してくれよ〜><
俺はずっと座っていました・・・。
正直あの状態で一人ぼっちで立つなんて俺には無理でした・・・。
まぁ座ってもよく見えたし問題ないです^^
ジリリキテルで音がきてなかったんで歌いなおしでした。
ももももが2回も見えてよかったです><


もう二度と見れないかもしれないと思っていた
ハニパイももちが見れました><
感激です><
不器用なパカパカダンスをスナイプ出来て満足でした><

ラスト1週

普通に放置プレーされて終了。
愛理ちゃんの笑顔に癒されました><
2列の安倍さんヲタの高橋さんという方とお話しました><
ご存知の方、連絡お願いしますw


外出て大宮へ移動して軽く飲み食い。
新幹線の時間になったんで大宮から東京まで移動し、
最終のひかりで帰宅しました。


おつかれさまでした。