宅飲み

会社近くへ集合し、女の子乗せてアオキで買いだし。
買出し後、後輩宅に向い色々と準備。


残業終りで合流してきたやつらがきてパーティー開始。
自分はお祝いに日本酒と枡を持っていき
それとは別でカレーを作っていきました。
カレーはなかなか好評だったようでよかったです。


女の子二人を駅まで送ってから自分も飲み開始。
日本酒うまいーかも?
枡で飲むから余計そう感じてるかも。
木の香りがたまらないですね。


その後はTVを見つつぐだトーク
結局0時くらいから一人落ち、
二人落ちとなり、自分が最後の一人になったとこで
そのまま落ちました。
3時頃にいったん徒歩帰宅のやつが帰って再び朝まで寝る。


起床後は、ウイイレ対決、GT5対決やったりして
昼になり帰宅。
Tさんと燕にてラーメン。
期間限定、1日20食の肉そばを注文。


微妙だった・・・。


家に帰りForzaをやる予定が
まずはF1予選を見てからw
↓ネタバレ含む


ハミルトンいかす。
ようやくレッドブルのポール連続が終わったか。
レースでもハミルトン頑張ってほしいけど
タイヤ労れないから厳しいだろうなー><


おっと夜に食べた萬来亭をのせてなかったw
塩ラーメン、硬め、少なめ、のり、半ライス