3連休最終日

昨日は4時間程度しか寝てなかったのもあり
0時くらいに力尽きて寝る。
そんなもんだから目覚ましなくても余裕の8時に目覚める。
頑張って二度寝したけど、結局9時前に起床。
しばらくボケーとして、ヤマトの宅配所に届けてもらった荷物を引き取る。
それから薬局へ。


昨日いとこ夫婦と子供が家に来た時に
リップを糊と間違えて使われてぐちゃぐちゃになったので><
まぁもともと残りあとわずかだったからよかったけど。
リップやら、トイレットペーパー、ティッシュ
そろそろお風呂の季節なので入浴剤など購入。


時間もまだ早くどうしようかと考えてたら
実家にコタツ取りにいかないとテーブルがないのでそうすることに。
ただ、今代車の軽に乗っててそれに載るかわからないから
いとこに車借りて実家まで帰る。
タツを積み込んで、昼飯食って
おかんのPC仕事をやって帰宅。


いとこ邸にて軽にコタツ積み込み成功して余計な往復はしなくてよくなった。
というわけで、まだ用意はしてないけど、部屋に持ち込み完了。


今日は10日で真堂々祭なので
このあと、いとこ連中達とあっ晴れつけめん堂へ行きます。
これで3連休は毎日ラーメンだったよ。


あっ晴れつけめん堂
伊勢海老つけ麺 4ばか