F1 2011日本GP 鈴鹿サーキット決勝

決勝の前にドライバーズパレードがやってたので視聴。
昔の車とか全然わかんないけど
解説の人が詳しすぎるwww
とりあえず決勝は14:50〜


カムイスタートダメすぎワロエナイ・・・。
今まであんなにうまかったのに
鈴鹿でミスとか><


一発で抜くアロンソさんカコイイです。


ヘアピン巧者カムイキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


まぁまぁタイヤの影響を考えれば
順当な結果となったか。
特に大きなトラブルとかもなく
平穏なレースだったと思う。


いとこが旅行の帰りで近くにいるということで
一緒にラーメン食べようとなって
時間が少し早かったため、いったん家に招待。
いとこは来たこと何回かあるけど
嫁とか子供とかは初でした。


まぁしばし家で時間つぶしてから近くの車ラーメンへ。


ウリはたっぷり味のしみ込んだおでんと
ベトコンラーメン。
両方ともうまかったわー。
ビールが高いのが少々難点だが・・・。