忙しくなりそうだ

タイの洪水の影響で自動車関係がダメージ負ってるんだけど
うちにも思いっきり影響ありました。
とある部品が手に入らなくなるそうで
それの代替部品を使った資料を作らねばならない。
本当は別件の急ぎの仕事もやってたんだけど
それも明日の半日くらいで終えて、そっからは
ひたすら資料作成にかかるようです。
ざっと2週間くらいかなー。
俺にしか出来ない仕事があってもいいんだろうかね。
まぁ適度に頑張ろうと思います。
というわけで、有給は全部取り消しましたw
そのかわりに11月25日を早速予約しておきましたけど。


明日は内緒のラーメン部活動。
辛いラーメン食べたいというリクエストがあったので
味仙に行くことになりました。
行ったことないので少し楽しみでもあり、大いに不安ですwww