F1 2011日本GP 鈴鹿サーキット予選

10月からフジテレビNEXTが視聴できるようになったので
早速そっちで生でフリー走行3回目から見てましたがこれはやばい。
生で全て放送してくれるだけで
こんなにありがたいものとはな。
予選直後の、ベッテルとバトン、ハミルトンが話してるシーンとか
今まで見たこともなかったんで面白い。


そして、その後の解説番組みたいなのがやべー。
ハミルトンがアタック出来なかった細かい理由とか
色々わかって面白すぎるんだけど。


小林が7番手スタートからの理由も
細かく解説してくれてすごい助かるわ。
これはもう手放せないなー。


今日は他にも色々あって
会社の後輩からいきなり電話かかってきて
何事かと思ったら引っ越し手伝ってほしいとか。
あまり時間なかったんだけど手伝いに。


結婚して、引っ越ししたとのことなので
お祝いもってってやろうと思い
少し早めに家を出て酒屋でビール1ケース購入。


その後引っ越し先にて、ピアノを運びこんで
しばし雑談後、いとこ邸へ。
その後ショップへ。


いとこの車のタイヤはめ替えが終わってからラーメン。
ショップに来たら当然のようにDEBU★SOBAへ。

今まで食ったまぜそば類の中では1位かな。