半休

昨日メールが来ていたので仕事へ。
頑張って起きて半日だけ仕事。


その前に、飲み会の写真とか送ったり
家まで送ってもらった人に挨拶したりと。


で、肝心の仕事の方なんですが・・・
やらんくってよかったやつでした><
全く会社に行った意味なかったです。
そして、本当に何もしていません。
ペダルに穴あけしたくらいwww
まぁこれが出来ただけでもよしとしようか。


午後からは休みでゲームやる予定だったけど
なんか眠いから寝ようかなー。
17時くらいから後輩宅にて宅飲みです。


1.5時間くらい睡眠とってゲーム。
外は雨だし行くのめんどくせーwww
まぁおなにょこもいるので行くけど><
起きて携帯見たらアンドロイドのバージョンが2.3にアップデートできるそうで
速効でやってみた。
1時間くらいでアップデート終ったけど
なんか軽くなった気がする!
たぶん今だけだと思うけどw