宅飲み→カラオケ

ぐだぐだで仕事しつつも定時で帰宅。
まともに寝れてないのに残業とかできすか。
家に帰ってまずは片付け。
片付け中にネックレスの忘れ物発見。
そうこうしてたらちょうどメール来て
忘れ物取りに来ることになった。


家来て飯食いに華壱へ。
まぜそば6が新メニューで期間限定なのでそれ。
チャーシューまぶし丼と餃子も頼んだ。


苦しすぎ・・・。
腹ぺこだったのに食いきれないくらいギリギリだった。
まぜそばの味が濃くて余計苦しかったな。
自宅へ戻り軽く飲み開始。
昨日の今日でそんながっつり飲むこともないし。
余ってた日本酒を飲んだり、梅酒を飲んだり。


ゲームやったりして時間過ごしてそうこうしてたら
懐メロの話題になり、PCにある曲聴いたりしてたら
カラオケ行くかっていう流れになって
相方の家の近くのカラオケ屋まで徒歩移動。


翌日へ。