味仙→宅飲み

詳細は後から書くよ


仕事終わってから味仙へ。
途中に家のあるやつのとこへ寄り拾ってから。
味仙では手羽先、水餃子、エビマヨ、などを注文。
私は塩台湾ラーメンを頼みました。


正直、思っていたほどの辛さではなく
食べれば食べるほど、止まらないような辛さでした。
ただ、辛いのダメな1人は少ししか食ってなかったけどw
その後、デザート食べて駅に送る組と二次会組へ。
私の代車に自転車をのっけて、家で宅飲み。


日本酒があったので枡で飲みつつ色々飲みました。
途中で1人合流し、さらに送ってた子も合流。
一時期は5人だったけど、自転車の子は1人帰ったので4人。
朝5時くらいまで飲んでましたよ・・・。
正直、何話たのかほとんど覚えてないw
なかなかに楽しい飲み会でした。


5時半くらいで3人が落ちたので俺も横に。
すると家が近い子が帰るというので帰り
その後、もう1人も帰り。
最後の一人もその後近くの家の子のとこへ泊りに行った。
とりあえず誰もいなくなったので布団を敷いて寝る。
たぶん時間は6時前とかその辺。
で、なんか電話で起きて7時半だった。
よく起きれたなと思うw
目覚まし止めた記憶はもちろんないし
電話取った記憶もさっぱり。
声が聞こえてきて、それで起きたっていうねw
確実に休もうかと思ってたんだけど、せっかくなので行くことに。


半日はほとんど仕事になりませんでした。
朝から何も食ってなかったのもあり
頭痛いのと、気持ち悪いのと。
まぁ平日に無茶はいけませんなー。