中止かな

今日は美浜でエンジョイレースの予定だったけど
どうやら雨が降ってきたようで中止濃厚かなー。
なんとなくめんどかったのでよかったかな。
F1生で見たかったし。


とりあえず起きてからForzaやって
飽きたら風呂掃除。
掃除中に洗剤なくなってしまったんで急遽買出し。
帰宅後に引き続き掃除して奇麗になりました。


F1インドGP決勝


ここから


あれはハミルトンダメだろう・・・


マッサ・・・
同じこと繰り返すなよ、まじで。
そういうの、一番嫌いやねん。


アロンソさんさすがやで!


相変わらずのベッテルレースやな。
もう全然面白くないわ。


ラスト2周前にファステスト出すあたりはねw
全ラップリーダーとかおかしいやろー。