FMトランスミッター

今日もたっぷり寝て疲れは完全に取れたし
来週から忙しくなる仕事にも気合が入りそう。


とにかく先月、今月とひたすらにお金を使いまくって
かなりの金欠状態で後輩達に奢ることもままならず
これではいかんぞってことで
困らない限り手は付けないつもりだった別口座のお金を確認しに。
まぁ組合業務やってた時のお金がそこに貯まってるんだけど
正直いくらあるかもわからなかったし
知らない間に増えてた分なので使わなくてもいいかーと思ってたが
さすがにここ最近の浪費がやばいので使おうかなと。
メイン口座をこれ以上減らしたくないし。


というわけで、昼飯食ってから労金ATMへ。
残高照会してみたら130kほどあった。
これはかなり嬉しい誤算ってやつですね。
120kほどおろしておいたので
来月の旅行分までまかなえたらラッキーすぎるな。


先日のカラオケで練習しとくと言ったので素直に練習しようと思ったけど
今の代車にはカセットテープしかなく
今までずーっとラジオしか聞いてなかったんだけど
なんとかしようとするべく調べてみたら
件名のものが浮かび上がってきたのです。


というわけで、お金をおろしたついでに買い物へ。
まず電気屋に行ってみたんだけど
それなりの物はあったけどちょっとお高かったので
近くにあるカー用品店へ行ってみたら
これぞってのが見つかったので早速購入。1.8k。
車に戻ってさっそくシガーソケットにつなぎ
携帯に少しだけ入ってた音楽ファイルを
FMラジオから流すことに成功した。
音質も思ってたよりよくて全然聞ける範囲だった。
こんなにいいものならもっと早く知っておけばよかったなぁ。
たぶん代車あと数カ月で返すはずなんだけどw


帰りに今日の晩飯の買出しをして帰宅。
普通に暑い1日なので帰宅後に早速ビールなんぞをね。
そして、携帯の音楽ファイルをPCから移して準備完了。
これで毎日の通勤でも車で音楽聴けるようになりました。
まぁ片道15分もないのであまり聴けないけどw


北海道旅行のために実家へ旅行カバン取りに行くから
その時にはよさそうだな。


夕方昼寝しようとしてたらいとこから連絡あって飯行くことに。
それまでの間、少し仮眠を取って
いとこからの電話で起きる。
出る前に電話しろと言ったのに
着いてから電話しよったwww
少しでも寝させてくれるよう気を使ってくれたみたいで。


近場の麺達へ。
俺的には味がだいぶ戻ってたと思ったので食べてもらうことに。
麺達 とんこつしょうゆ


やはり悪くはないか。