さすがに

後出しすぎるだろう・・・。


いつもいつも、やってる途中か
やり終わってから
色々言われるのはさすがに辛い。
やはりアイツの仕事はとても出来ないなー。


そんなわけで、給料日なので定時で帰宅。
帰宅途中に駅によりmanacaというものを購入。
その後すぐにチャージして5kほど残高が残ってることになりました。
まぁ飲み会とか電車を利用する機会も
ボチボチあり、さすがに毎回切符買うの面倒だし。
お財布携帯でできれば文句なかったけど
イカしか対応してないようだ、残念。


その後、ガソリン食わせて帰宅。
今回は18.5くらいだったかな。
相変わらず、燃費が悪いです。
通勤片道4kmってのが悪くしてる原因だよなー。