F1 2011韓国GP 韓国インターナショナルサーキット決勝

のスレです。
見れるかわからないけど一応。


いとこから連絡ありショップ行くというので付き合う。
一応少しの連絡事項もあったので。
自分の車はなんとか年内に出来そうかも・・・!?


遅めの昼飯ということでやってる店がチェーン店しかないので横綱へ。
つけ麺を注文。
つけ汁がぬるくなってしまう以外は悪くない。
730円だったかな?で、具がそれなりについてきてたまごもある。
昔のイメージと違って今は美味しいと思えるようになった。


ショップでかなりの時間を過ごしてから夜飯。
DEBU★SOBAへ向かっていたんだけど
そこへ行くまでにいろいろ調べててっぺんという店へ変更。
で、てっぺんに向かったら本日は終了しましたとか><
仕方なくDEBU★SOBAへ逆戻り。


ラーメン大盛り全増しで注文。
美味い!
二郎系では可児の次の№2決定だな。


ベッテルにとってはまた楽なレースだったなー。
後はおもしろいとこあんまなかったや。
ハミルトンは最後までよく走ったと思います。