昨日と今日

昨日は課の飲み会。
何回目かわからないくらいの新人歓迎会と
昨日の時点では明日から島根へ行く人の送別会。
いつもの電車で金山へ移動して
一緒の電車の3人と0次回へ。
1次回が18時半からで時間を持て余すので・・・。
軽く1杯だけ飲んで1次回へ。


久々に結構飲んだ。
吐くまではいかないけど結構記憶が曖昧なとこあるw
1次回の後に向かいにある一風堂へ。
最初3人で行ったらあとから新人2人来て5人。
一風堂SHIROMARU-BASEという店名で
頼んだのもSHIROMARU-BASEというラーメン。


正直、酔ってたのもあると思うけど
あまり美味しいとは感じなかったなー。
刈谷店はすごい美味いと思ったんだけども・・・。


そっから2次会組へ合流。
店の場所がわからないし、電話しても何言ってるかわからないけど
なんとか店に到着して少し飲んでお開き。
そのまま帰宅いたしました。


今日はForza有給。
朝は二日酔いで頭痛かったけど
何回か二度寝してたらそのうち治って
そうこうしてたら宅急便がキター。
と思ったらまずはドイツから注文してた
吊り下げキットがきたのでそれを組立。


組立中にヤマトがあっさりとForzaを持ってきた。
インスコしたりしながら組立続行。


組立・・・にかなりの時間を費やし、昼飯も食わず・・・
ずーっと組み立ててました。
やっとのことで完成し、Forzaを始められました。


さらにいまさらいらなくなったUコンが届いたりとw
これどうしようか・・・。
ほしい人いたら安く譲るんだけど
Tさんとかいらないですかね?www


そんなわけで今日から11連休の予定だったんだけど
とりあえず来週が忙しいので5連休に変更。
そして今日も仕事の依頼がメールで来てたので
明日も半日だけ出社しようかなと思ってます。
そこまで根つめてやるもんでもないしな。