たっぷり寝る予定の土曜日

5時帰宅。
今日の予定はなし。


カラオケで歌った曲。
順番は全く覚えてないので適当。


硝子の少年
あなたに会えてよかった
飾りじゃないのよ涙は
スローモーション
壊れかけのRadio
浪漫飛行
サヨナラ
シングルベッド
ズルい女
ら、ら、ら
FUTURE WORLD
君がいない
ハナノユメ
君が好きだと叫びたい
なごり雪
赤いランプ
愛の病
WINDING ROAD
会いたかった
ヘビーローテーション
Lovers Again
イノセントワールド
セロリ
1/3の純情な感情
夏の日の1993
HELLO
それが大事
果てしない夢を
世界中の誰よりきっと
愛が生まれた日
ロンリーチャップリン
3年目の浮気
go for it!
空色デイズ
ロマンティックあげるよ
つぐない


完全に選曲がおっさんです。
本当にありがとうございましたwww


まだまだあると思うけど
とりあえず思い出したのはこれだけ。
適当に追加してくかもw
というわけで、2人で5時間ちょい歌いっぱなしでした。
お互い声ガラガラですw


さて、なぜか眠気があまりなかったけど
これ書いてたらそこそこ来たので
たっぷりと寝よう。


6時過ぎくらいから15時過ぎまで寝た。
久し振りのちゃんとした布団は気持ちいいなー。
がっつり寝れてよかったです。


しかし・・・
木、金と二日連続で朝まで遊び続けた後だと
いままで当たり前だった1人の生活が猛烈に寂しいなw