髪切った

仕事は残業1時間で帰宅して
そのまま床屋へ行って髪を切りました。
前回は素人にあたって散々な目にあったんですが
今回は・・・やべぇまた見たことないやつだorz
と思って座ったんだけど
速攻でこいつ出来るなと分かったので
安心して眠りにつきました。


で、そのままスーパーへ買出し。
弁当が3割引だったので思わず買ってしまった。
450円の弁当なんだけど3割引は熱いよね。
結局車にいくらかかるかまだわからないんで
あんま無茶できないんだけどw
今日は夜更かし確定日なんで腹持ちがいい方がいいし。


というわけで、夜中のラジオに備えて寝れたら寝ますw

ちょおま

シンリン糞吹いた(謎笑)

ラジオ

おわたー。
先週に引き続きカオス度&エロス度が増していてもうね・・・w
これ、まじで毎週やるんだろうかw
だったら金曜日は確実に家にいないとなぁw
ラジオはやっぱり生に限るね。
ラジオ終了後、神速で一仕事したので眠りにつきます。