あと1日

今日は3.25時間残業で帰宅。
30日が棚卸のため明日はその準備をやらないといけないので
今日中になるべく仕事を進めておかなければいけませんでした。
午後はずっと3DCADの講習で座っていたため
まだまだ仕事出来そうな感じだったけど
1人作業になってしまうので仕方なく帰宅。
やっぱ適度にCAD作業など入るとそこそこ楽だな。
1日中立ちっぱなしはかなりこたえるけど。


帰って速攻で風呂入って
巡回と飯を済ませて21時半ってとこです。
この後はアニメ見るもよし、ゲームするもよし。
でも寝るまで1時間半しかないけどねw


明日は棚卸準備で残業できるかな?
帰っても暇なんでCAD関連で残業する気になったらしよう。
そして明日のラジオはあるのだろうか・・・。
あるならあるでちょっとお酒を買っておこうと思うんだ。