しょっきんグゥ〜

一発目の目覚ましを止めたとこまでは覚えてるんだよなぁ。
次に起きたのは会社から電話がかかってきた時でしたorz
休むつもりなんて全くなかったし
昨日だって23時過ぎには寝てるんだけど
なんで起きれなかったんだろう・・・。


昨日3時間残業したから調子狂ったのか・・・
でも昨日はほぼ1日中、PCの前に座りっきりで
時間経つのあっという間だったしそれほど疲れたとは思ってなかったけど。
帰るのが遅くて風呂に入るのが面倒で
シャワーで済ませたのはちょっと原因あるっぽいが。
疲れの取れ具合が違うからねー。やっぱ風呂は入った方がいいわ。


しかし・・・もったいないなー。
うちの会社は融通効かないので
5分遅刻しても半休取らないとダメだと思うので
ほんとこの午前中どうしよう。
電話ですっかり目が覚めてしまったし。


うわーなんという有給の無駄遣い。


半休で午後から仕事行って3時間残業してきました。
あわせても普通の1日分の仕事もしてない件w
まぁ今日は本当に油断したというか・・・。
今日は風呂もちゃんと入ったし
昨日よりさらに早く寝るかな。

うわ・・・

サーバーの容量を確認しにいったら
なんか残りが-40MBとかになってて
は???まだ40MB近く余ってたはずなのに・・・と思って
中身調べてみたけどこの前のzipも消したし
だいぶ少ないんだがなぁ・・・
まさかと思って某昔のサイトの掲示板を見てみたら
えらいひどい状態になっていたw
というか見れすらしなかったwwwこれはひどい
掲示板だけで80MB分とか・・・どんだけだよ。
気づいてよかった。
気づかなかったら毎日どんだけ増えてたことか><
とりあえず全部消して保存してたログをうpしなおして
見に行ってみたら、しばらくしたらまたすぐやられてたw
まぁプログラムでやられてるんだけどはぇぇぇぇwww
ってことで完全に掲示板は乙状態にしておきましたw