美浜サーキット走行

走行してきました。
うーん、一応自己ベストは更新したものの
目標としていた48秒台には届かなかった。


ものすごく嬉しいってわけじゃないが
一応祝杯はあげようと思うんだ。
というか、すでに上げているんだw


今日1日の行動

0545 目覚まし前に起床するも二度寝
0605 目覚ましで起床〜巡回
0635 少し早いがやることないので出発
0745 美浜到着やっぱり早く着きすぎた
0800 走行準備開始
0900 1本目
1000 2本目
1100 3本目
1130 片付け
1148 美浜出発
1245 家到着
1250 ホイール洗浄開始
1400 ホイール交換&洗浄終了
1410 部屋で少しマタリ
1500 ボディ鉄粉落とし開始
1520 終了してスーパーへ買出し
1530 帰宅〜祝杯
1540 某DJラジオ開始
1700 ラジオ終了→風呂へ
1730 風呂あがって現在へ


ラジオ終わったとこでビール2本あけてて
17時くらいから寝ようかなーと考えていたんだけど
17時と言えば風呂に入れるじゃないかと思って
先に風呂に入っちゃおうということで入ってしまった。
今日は後は寝るだけー。


19時過ぎから23時まで寝てしまった。
起きるかどうか微妙だったけど
晩御飯で買ってきた寿司があったので起きた。
これは寝れないフラグ。