いろいろ

ゲーム

はまってしまいました。
その名は桃太郎伝説
ファミコンの名作ですねw
ちょっと前に実況動画を見てたやつです。
なんかやりたくなったのでやったw
昔はすごい難しかったように感じたのに
今やると簡単なもんだねー。
まぁでも結構いいねw
今はねたろうの村付近でレベル上げ中です。
これからしこめを倒さないと><

辞めた

そういえば報告を忘れていたんですが
10年くらい毎週買い続けていた週刊少年マガジン
買うのを辞めました。
てか、スーパーに通うようになったの
日曜日に1週間分の食事を買うので
平日に買い物に出かけることがなくなったのが原因で
コンビニに全く行かなくなったからです。
で、1週買うの忘れててそれからまぁいいやってなった。
コンビニはコンビニで買えるものもあるけど
ジュースとか飲み物は買えたもんじゃないね><

楽しみ

今日の11時からwktkなラジオがあるー。