雨は

どこ行ったん?w
今頃大雨のはずなんだが
子供が外で遊んでる声で起きたんだがw


昨日は3時前くらいまでラジオを聴いて寝たのに
10時前に起きるとか完全にもうダメです。


今日のレースやるのか早く決まってほしいなー。
この分だとあるかもなーって思って
外見たら今は雨降ってる件。


HPに夕方3時に中止か決定出るってことで
15時前からはりついていたんだけど
なかなか連絡がなくて
やっと出たと思ってみたらやっぱ中止。
まぁいつ降るかもわからん状況じゃしょうがないね。
せっかく集まった、さぁ今からだって時に降られたら萎えるしね。
まぁどの道俺は関係なかったんだけどw


ってことで今日は特にすることがなくなったので
スーパーへ買い物に行ってF1予選を見るためのおやつを購入し
なぜだかすでにビール1本飲んでw
これから適当にすごすかなー。
アニメ見るか・・・もしくは仮眠かな。


がっつり3時間ちょい仮眠しました。
もうここまで来ると仮眠というよりは本眠ですねw
PCのファンのうなり音で目覚めましたw
そして風呂入って飯食って今だおー。

F1予選

0時過ぎくらいからかなり眠かったけどなんとか予選の時間まで過ごしました。
まぁ某アニメを見始めたんですが。
とりあえず1話だけですけど。
今までのサイトのどこにもなかったんで
困っていたんですが先日アニヲタさんに教えてもらったサイトに
あったのでとりあえずそれで見ることにします。
てか、結局ようつべなんですがwww
かなり画質が・・・だけどしょうがないな。
とりあえずまとめて全話落とし中です。


ハミルトンは10グリッド降格なのね。
ってまぁそりゃしょうがない。


ライコネン最後の何www
かっけーな・・・。