楽しい休日

今日は久々にぐっすり寝れたなー。
一応ベランダに吊るしておいたCDが
鳩対策になってるのかわからないけど
鳩で起こされることもなく寝れました。
まぁ9時間弱で起きるんだけどw


で、適当に巡回してやることなくなったんでドライブ。
デフの感触を確かめるのと
クラッチに慣れること。
クラッチはまだ難しいね。
しかし、デフ面白いわー。


って、そんな感じでドライブしてたらガソリンが少なくなってきて
ランプまで付いてしまったので
スーパーで買い物後にガソリン入れに行きました。
8923円orz
たけー、たけーよ><


昨日ディーラーにいけなかったので
明日仕事終わってからいとこと共に
お別れ会をしに行ってきます。