時間ありまくり

今日は水曜日なので定時で帰らされる日。
残業すると怒られるっぽいので即座に帰宅。
帰りがけにパンと弁当を買いにスーパーへ。
買い物済ませて帰宅したのが17時20分。
巡回もすぐに終わってしまったしやることないねぇw
毎日定時で帰ってた時って何してたんだろw
まぁとりあえずアニメを3話くらい見て
今から風呂にでも入ろうかと思うんだけど
お気に入りラジオやらなかったら
今日だけでアニメ全話見れそうな気がするw

アニメ

結局11話まででヤメ。
ずっとヘッドフォンしてるから
耳がさすがに痛くなってきて疲れてきた。
耳を完全に覆うタイプに変えたとはいえ
家にいる時の半分くらいはヘッドフォンしてるからね。
残りの2話は明日以降適当に見る。