アニメ

これまで見てきたアニメを晒してみようと思います。


ニコニコ動画を見始めて
最初はスポーツカテからだったんですが
徐々に色んなカテゴリを見始めるうちに
色々わからないことが多くなってきて
こりゃアニメでも見て勉強するしかないなと思ったのがきっかけ。


最初に見始めたのは
涼宮ハルヒの憂鬱
でした。
普通にニコ動にアニメ全話がうpされていたし
当然人気もあるし、関連作品も多かったのでね。
その次が
・アカギ
まぁこれは麻雀好きだしねw
次が随分あいたけど
らき☆すた
これもニコ動で全話そろっていたのと
やはり使われる素材が多いので見ておかないとって感じ。


その次に見たのが
ローゼンメイデン
某サイトで落とせることがわかったので落としてましたw
そこまで期待していなかったんですが
かなり面白かったかなー。
しかしよく泣いたねwww


次が
灼眼のシャナ
シャナを知ったのは主題歌のJOINTからですw
途中でかなり止まっていたけど
後半は割りと一気に見たかな。
24話はやっぱ長いね、1クールでいいよw


で、ついこの前見終わったのが
みなみけ
これも前から経験値上昇中☆(主題歌)を知っていて
それだけでこれは面白いだろうと分かっていたので
まぁ期待通りの出来でしたw


好きなキャラでは
長門、つかさ、翠星石、シャナ、夏奈ですかねw
あーきもいですねwww


次はとりあえず用意してあるのが
ひぐらしのなく頃にかな。

またゴチ

今日はショップへ。
またしても車を預けることになりましたw
いとこに昼飯のお好み焼きをご馳走になりました。
前日も寿司を奢ってもらったしなんというwww
夕方までいたけど
このままだと夕飯もご馳走になりそうな予感だったので
空気読んで帰宅しましたw


また今日もラジオか。
土日と割と外出したので
なんか聞いてない録音がたまってきたのだが><
よっぽど面白い人のじゃないと録音までは聞けないなw