激しく雨

ですねー。
嫌になっちゃう。
けど、どうせ家の中で冷房かけて
さっぱりしたとこでほとんど過ごすので関係ないという。


今日は暇だったので昨日落としたアニメを見てました。
昼過ぎくらいから見て9話まで見た。
面白いので後4話も一気に見ようかな。
明日から二期を見始めることにしよう。

作者自重www

ニコニコ動画組曲、流星群等のメドレーシリーズで有名な
しもさんが1周年記念として
組曲をうpしたようですが
これはすごいクオリティだったwww
久々にニコニコになりすぎたw

アニメ

一期見終わりました。
途中でラジオが3時間ほど入ったので見れないかと思ったけど
なんとかF1までに全部終了。
来週から時間がある時に二期を見ようと思います。

F1フランスGP

ほぃキター。
今回はいけるだろう、うん。


フェラはえぇ。


ハミルトン乙


なんという完璧なレースw


ラwイwコwネwンw


トゥルーリまじでガンガレよw


あぶねーーーーーーーーーーーーよwww


トゥルーリでかした><
ゃ、ト(ryとか好きじゃないけど
コバライネンを押さえたってことでw
追悼レースでこういう結果になるのはすごいね。