氏に鯛

昨日のラジオ・・・
先週のラジオは酒が足りなくなって
なんだかもどかしい気持ちだったので
今週はビールと梅酒を用意しておきました。


起きてから冷蔵庫の中の梅酒持ってみたんだけど
半分以上はなくなってるね、これwww
1Lくらい飲んでいたようです、当然ロックで。


そりゃ今日死ぬわけだよ。
年とって酒も弱くなってるはずだし。
最近こんなに飲んだことなんてなかったしなー。


一応12時過ぎに起きたんだけど
頭痛、寒気、吐き気、などなどとの戦いで
PCつけたけど何も見る気がしなくって
ただただ横になるしかなかった。
で、何度か目覚めるもまだ動ける状態にはならなくて
やっと動けそうだな・・・と布団から出たのは
17時前とかもうね、どんだけだよと。
まだ頭ちっと痛いしね。


あーラジオ自体はめちゃ楽しかったんだけどなw
飲みすぎは反省すべき。
まぁそのテンションのおかげで昨日日記書けたのもあって
いい機会だったと思うべきかw

いとこと合流

飯を奢ってもらうためいとこ邸へ。
寿司をご馳走になりました。
当然回ってる100円のやつですよw
てか、油っこい物食べすぎて若干気持ち悪かった。
食後に薬をもらって飲んだのがきいたのか
いとこ邸に戻ってからしばらくして
ようやくいつもどおりに戻った気がしました。
長かったなー、今回のは><
まじで飲みすぎには気をつけよう。
楽しいラジオを聴いてるとつい飲んじゃうんだ。
適当にダベって1時過ぎに帰宅。
明日も会うらしい。