夢を・・・

見ていたようだ。

東方シリーズ

体験版を落としてプレイしてみた。
わかってはいたけど俺には不向きなゲームだったwww
左手がすぐ攣りそうになるんだが><


キーコンフィグして使いやすくしてプレイ。
慣れればなんとかなるもんで
ノーコンティニューでクリア出来るようになりました。
EASYでwwwww
最初はEASYで2回コンティニューしてたの思えばすごいですよw
避けられるようになると面白いなぁ。
ノーマルで遊んでみますw

買い物

今日も1000円で済ませました。
ビールも我慢して買わなかったし
つまみ類も何も買いませんでした。
家には冷蔵庫に朝飲むコーヒーと夜飲む爽健美茶
ラーメンが7食分と朝のパンがあるのみです。
が、今日の夕方に腹減ってどうしようもなくて
パンを少し食べてしまったので・・・週半ばで買出しに行かなくては。
それか残業パンでまかなえれればいいけどな。


まぁ来週から今までやったことない仕事を
皆でやっていかないといけないからなぁ。
しかし、俺もタイミングよく手が空くよなぁwww
ちょうど先月で仕事にキリ付いて
今週から割りと手が空いてるもんな。
まぁしばらくは俺がやるしかないけど><

成長

ノーマルをコンティニューなしでクリアできるようになりましたw
といっても体験版だから3面までしかないんだけど。
何度か死んでいますがコンティニューはなしです。
避けられるとまじで面白いな、これはw
これ以上、上は無理そうだけど。
とりあえずなんとなく満足したw