給料日

明日が給料日ですが、土曜日なので
1日早い給料日の今日。
さて、今月の貯金額はいくらになったか計算しましょう。
56074円でした。
少ない・・・。なんでw
つもりにつもったガソリン代が高かったってのもあるけど
カートに行ったのがでかいのかなー。
それで1万弱は使っている。
けど、それにしても目標の8万は程遠いな。
やはり給料以外に収入がない月は
6万目標くらいにしといた方がいいかw
これ以上食費は節約出来ないし
来月から少しいい物を食べようとしていた所なのに><


デフ関係のお金をショップに払っていますが
それは先月の給料からはギリで一銭も出てないんで
今回の貯金額には影響なしでした。
最初はそれのせいで少ないのかと思ったけど違った。
来月は給料が少し多いのと
先月車にほとんど乗ってなくてガソリン入れてないため
カードの引き落とし額が極端に少ないため
かなり貯金できそうだ。


今日は給料日だったので残業できない日だったので
定時で帰って本屋で立ち読みし
スーパーで今夜のお供を購入して帰宅しました。


さてラジオまで仮眠出来れば仮眠しようっと。