ハト氏ね

ハトが嫌いです。
なぜなら俺の眠りを妨げまくるから。
あんなもん平和の象徴でもなんでもありません。


もうね、うちのベランダにはハトがしょっちゅうきます。
朝っぱらからクルックーとか言ってます。
起きます、切れます、窓ぶったたきます。
ハトは逃げていきます。
再び眠りにつけそうな5分後。
クルックー以下略。


一応ハト糞被害がひどいってことで
会社へ依頼したこともあり
ベランダにはハトよけの液体みたいなのが付いていたんですが
もう1年以上前にやったもので
効果もほとんどないようです、平気で来るし><
それをやった当初は確かに全くこなかったんだが。


とりあえず効果はあるかわからんが
CDでも吊るしておこう・・・。
お金のかかることは出来ないし><

桃太郎伝説

いよいよ来るとこまできました。
現在の状況

段:MAX
お金:MAX
装備:MAX
やることないっすw


そしてこの状態で
次の段までいくつか聞きにいってみたら

最高に強いらしいですw


今のアイテム状況は

です。
閻魔大王に負ける気がしませんw


年齢14歳ってことは
16時間ほどプレイしたってことかな。
まぁ途中ちょっと付けっぱなしで寝てたこともあったけど。
というわけで、閻魔ちゃん倒しに行って来ます。

F1

書いてなかったけど桃伝は余裕でクリアですw
危なくなるシーンもなくあっけなかった。
まぁそりゃそうだろうが><


で、今日のF1は2時からなんだよねー。
仮眠取ろうと思ってたんだけど寝れなかったし
今日は諦めて寝るかなー。
って去年のカナダみたいなこと起きたら嫌だよな〜><
今から寝て2時に起きるなんて不可能だよ><

F1

まだ起きています。
現在F1の歴史みたいな番組見ています。
コーヒー飲んだから今は大丈夫だけど
レースの途中で寝そうな予感w


ゃ、CM多すぎだろwww


決勝始まる前にめっちゃ眠い。
横になりながら見たら絶対終わる・・・


よっしゃー、スタートです!
テンションあがってきたー!


とりあえず無難な立ち上がりってとこだね。
アクシデントが起こった時にどうなるか。
ピットでクビサを攻略してほしいね><


ちょwww
CMはいる瞬間にイエローになった気がしたんだがw


SCキター
これでハミルトンとの差はなくなったな・・・。
今のタイム差ならコース上でクビサを抜いて欲しい。


おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハミルトンかよ・・・。
氏ねじゃなくて死ね。


かずき再スタートヘタクソすぎるw


てか、マッサはなぜ2回ストップしたし><


ピケJrは若いなぁw


マッサはもうねw


さてと
とりあえずうるさいのでPCは切って続きを見ようと思います。
このまま行けばクビサだねぇw
まぁとんでも展開がなければそのまま寝ますw