傷だらけ

昨晩は23時頃に就寝したにも関わらず
朝6時半の目覚ましで起きれませんでした。
結局いつもの二度寝でした。
23時じゃ遅いかなぁw


仕事は今日も定時。
たいしてやる事ねぇなぁ・・・。
今日の仕事中に火傷しました。
そしてその時にめがねに傷が入りました。
火傷は鼻の頭を軽くジュッてやったくらいで
まぁたいしたことないんだけどめがねが・・・orz
今までも何度も色んな物があたったりして傷付いたけど
淵っ子の方とかで気になるものじゃなかったけど
今日のは思いっきり真ん中で
しかもどの傷よりも深いorz
普通にめがねかけると何か白い物がずっと目の前にいる感じですorz
めがねを作る余裕とかないので我慢しますがw
下手こいたなぁ・・・。


仕事終わってから発送行ってスギ薬局へ。
洗顔剤がなくなったんで購入。
ついでにティッシュもなかったんで購入。
実家からパクってくるの忘れた><
そのままガソ(ry


今日のジョッキーに
またもっちーが出るようだけど・・・
24時からじゃなぁ・・・起きてるの無理だわぁ。