お買い物

今日は散在したなー。
とりあえずアメリカに行く前に
もう一度実家に帰らないといけなく土日で帰ることに。
その帰り道でお買い物。

ゲーム屋

すばらしきこのせかい
DS用イヤホン
3715円

スギ薬局

旅行用MACHERIEのシャンプーとコンディショナーセット
旅行用洗顔
旅行用はぶらしセット
920円

ダイソー

スギ薬局で買った物を入れる袋
セーフティケース×2
トラベル英会話
スリッパ
525円

古本屋

小説合計4冊
200円

郵便局

エクスパック
500円


以上。お金使ったわーorz
まぁほとんど今回のアメリ旅行で使う物ですがw
ゲームは評判のよさそうなやつ。
まぁ世界樹の迷宮も面白かったし
評判は信じて間違いないでしょうw
とりあえず仕事で行くということで
どれくらい出来るかわからないけど中古2980円で購入。
イヤホンは今まで新幹線の中とかでも音なしでやっていたんで
さすがに何もないとつらいかと思って購入。


スギ薬局の部分は割愛。
ダイソーも特にないけど
トラベル英会話っていう本が売っていたんで
まぁ100円ならと思って購入。
スリッパは必需品かな?ってことで購入。


古本屋で小説を購入。
普段本とか読まないので何を買っていいのかかなり悩む。
結局高校時代の通学でよく読んでいた
西村京太郎氏の推理小説を2冊と
松本人志の本があったのでそれと臓器農場という本。
ぱっと目に付いて勢いで買ってみた。
まぁ50円だし最悪読めなくても問題ないし。


エクスパックはあなたに送る用ですwww