350円

今日は水曜日なのでマガジン買うため
仕事終わってからコンビニへ。
今もまだラーメン生活しているんだけど
今日はラーメン辞めてお弁当にでもしようかなと
値段を見たら一番安いので350円とか。
高いなぁーと思って結局辞めた。
今日は職場の歓送迎会なんだけど
会費が5000円と聞いてこれも辞めた。
今は本当に車を一気にいじりたいんで
無駄な出費は減らさないとなー。


今朝も携帯代が高すぎるんで
なんとかしようと思ったけど
まぁ今のプランが無難だとなった。
毎月2773円払ってるんだけど高いわ・・・。


明日は先輩達は美浜に行くそうだ。
俺も誘われたけどまだ車高調が来てないので行かずに我慢。
ここはぐっと我慢して車高調装着してからだなー。