帰宅

飛行時間14時間半程度で到着しました。
離陸はほぼ予定通りの時間でしたが
到着は10分くらい遅れたのかな。
まぁ上出来のようですw
2時間3時間はざらに遅れるそうだから。


成田についてすぐさま国内線に乗り継いで
セントレアまで帰りました。
成田からセントレアまで一瞬でしたw
電車を乗りついで無事に帰宅。


メールが1081件たまっていました。
そのうち迷惑メールフォルダに振り分けられたのが1080通でしたwww
普通のフォルダに入ったメールも迷惑メールでしたw


なんだかんだで巡回とかしてだいぶ追いついたかな。
自分のアンテナに入ってるブログは
向こうでも読んでいたのでそれほど追いつくのに時間がかからなかったです。


部屋には食べるものが何もなかったんで仕方なく外出。
車に乗り込んだ時にかなりニヤケていて気持ち悪かったですwww
日本に着いて最初の食事は吉牛でしたw
なんとしてもご飯と味噌汁が欲しかったもんで。


飛行機の中でもたいして寝てないのでかなり眠い。
これからぐっすり寝ればだいぶ楽になるだろう。


写真を見ていたら
よさげな写真が1枚あったんでとりあえずうp