出発前夜

最後の仕事を適当にこなしました。
急ぎのものを2.3作っただけですが。
みんなとお別れしてきましたw


日本を離れてショックなのは
最近ずっと見ているニコ動がしばらく見れなくなることと
車が運転出来なくなることくらいかなw
それ以外はwktkばっかりですw


あーそうだ。
( ‐ Δ‐) 君ここ見てるかな?
明日発売のマガジンを買っておいてくれぬかw
出発前に買えるちゃ買えるけど
荷物になるから持って行きたくはないので。
保管しといてください。読んでもいいですw


さぁ最後の準備をしようかのー。


すばらしきこのせかい

とりあえず少しだけでも感覚掴んでおこうとプレイしていますが
やばい・・・難しいwww
俺には向いてないゲームかもしれない。
ある程度出来るようになればいいのかもしれないが
そのある程度が出来るんだろうかw
収集癖はあるからはまれば面白いと思うんだよなー。
てか、説明が長いわwww

リンカーン

今日は必見だなw

ロンハー

永作1位は納得だね。