2008初走行

行ってきますた。
眠いのでもう寝ます。


朝6時半に起きて6時45分頃に出発。
湾岸弥富インターから伊勢湾岸に入って
刈谷SAにていとこと待ち合わせ。
先に着いていたようで合流し、飯を買って出発。
8時くらいに音羽蒲郡に到着して
途中でガソリンを補給してスパ西浦モーターパークへ。
道間違えてリアルに焦りましたけどw


8時40分くらいに到着して準備。
9時からの講習をまずは受けます。
1時間半、まぁためになる話を聞けました。
そして11時からの走行のため準備開始。


リザルトはこちら。


スパ西浦での走行を終えて昼飯へ。
近くのカツ屋でしたがなかなかおいしかったです。
その後、幸田サーキットへ行ってみることに。
カート走れるかと思ったけど貸しきりのようで無理でした。
ミニコースでも走らずにそのまま帰宅。


帰りがけにSABにより
バケットシートのサイドカバーを探すも
レカロ純正のやつしかなくて、高くて断念。
他の材料を探すもいいものありませんでした。
そのまま帰宅。


帰宅後、家族で焼肉へ。
飲みすぎた〜食いすぎた〜。
帰って即寝でした。