正式決定

アメリカ行きが正式に決定しました。
というのもここに書いてはなかったんですが
本来なら今向こうに行ってるはずだったんですw
6日〜14日っていう予定で。
が、年末に急遽それがなくなって
年始に行くかどうかを決定するってことになったのです。
で、今日ほぼ正式に決定しました。


ということで来週水曜日の16日に出発。
24日に現地出発し25日に帰ってくる予定です。


でもって問題が出てきました。
横アリのチケがもうじき届くけど売れないんだよねーw
まぁこれはあのお方に頼もうかな?
色々やったしやってくれるよね?www
心当たりのあるあなたはレスしてねw

プチボーナス

リアルにプチボーナスだなぁ、これは・・・。
相当タイミングよかったっぽい。
3人いてくれてありがとうとゆいたいwww
昨日終わりの同じような席より3万近く高いとかどんだけだよ。


名古屋もよかったし大阪もよかったし。
まぁ当然のように宇宙もあったけどwww
自分がヲタクの時はあんなに引けないのになぁ。
本当に面白いめぐり合わせだなぁ。
まぁ結局この資金は全部車に行くわけで
結局ヲタクの時と一緒だっていうのは言わないで><


こりゃぶっちされるかなwww


ぉぉぉ。
あっさり二人とも入金してくれた。
助かった・・・。