もっちーやりすぎ

今週火曜日に放送のあった
エロパラナイトのアーカイブを見ました。
相変わらずでしたwww
今度はバイブ舐めのシーンも残ってるし
あの生着替えはやばいし。
生で見てたら眠れなくなってるとこだったw

ゴチ8

井上さんがいなくなりましたねーw
まぁありゃしょうがないねw
次のゲストってまさか・・・あの人じゃないよなぁ?
だったら・・・萎えるなw
まぁ次の回はアメリカに行ってるので
見れないんですがね><

T-REX耐久レース

の日だったけどまたも雨で中止。
今回は人数が集まってなかったんで
中止になってよかった。
というか、もう出る気ないのに
代わりの人が見つかりませんorz
次回のレースでは代わりの人が見つかることを祈ります><