時差ボケボケ

きついなー。
向こうに行った時の方がはるかにきつかったけど。
行きのフライト12時間半の中で
睡眠は1時間ちょい取ったかどうかってとこ。
ほとんど小説読んだりゲームやったりしてました。
で、向こうに着いて一晩ぐっすり寝れば
案外普通の生活できるんじゃないかと期待していたけど
そうもうまくはいかないもんで、
最初の2、3日は日中はずーっと眠かったです。
かといって夜中に熟睡できるわけでもなく。
だいたい毎日夜中の3時半に目が覚めました。
一緒に行った二人もだいたい同じ時間に起きてましたねw
他の二人はそのまま寝れなかったりしたようですが
俺は余裕で寝ていましたw
結局慣れてきた頃に帰宅という感じでした><


帰りの飛行機でも2時間くらいしか寝てないんじゃないかな。
臓器農場という小説が600ページあってそれ読むだけで6時間以上かかったはずだしw
んで、家に着いてからも結局ネットとか楽しくて寝たのは12時過ぎだったと思う。
で、起きたら10時前後だったかなー。
やっぱり自分のベットはよく寝れますね。
昼飯を食って過ごしていたら急激に眠くなってきて
16時過ぎから22時まで寝てましたwww
夜は2時半くらいに寝て今朝は7時半に起きるという始末。
このまま夜まで起きてて早寝できればいいんだけど
今日もどっかで眠くなる予感><

俺乙

せっかく早起きしたので床屋と本屋に行こうと朝から決意。
本屋はおそらく10時からだと推測。
床屋は9時からやってるだろうってことで
9時くらいに家を出る。
床屋に着くとクルクル回っていたのでやっていたんだが
あまりにも車が多い・・・。
中見たら5人以上待っていてこりゃ無理ぽ・・・。
で、本屋に行ったら案の定10時からだったので一旦帰宅しましたorz

写真追加

これ忘れていたので追加
アトランタモータースピードウェイ(通り過ぎただけw
走りながら撮ったにしてはうまく撮れたw

俺ウマス

10時になって本屋へ出発。
床屋の前を通ったけどまだ車がいっぱいだったんでスルー。
本屋では目的のレブスピードの立ち読み。
読もうと思ったらDVDが付いてるので読めなくなってたので購入。
その帰りに床屋へ寄ったら待ちが1人だったので入店。
入った直後に2人がぽんぽん入ってきたんでタイミングよかったわ。
床屋の帰りにスーパーで買出しして帰宅。
もう今日はヒキコモリ確定。
床屋で前髪があんまり切られなかったんで自分で切ってます><
たぶん失敗するでしょうw

やっぱ眠い

16時頃に眠くなってきたー。
布団に入ってDSのすばらしきこのせかいをやる。
1日分終了したとこで寝ようかと思ったら17時になったんで
とりあえず風呂に入っちゃうことにして
激Gを見ているとこだー。
眠いけどなんとか飯食うまでは起きていたいな><