タイトル忘れてたー

昨日は久々に・・・といっても
アメリカ行ってる時は毎晩飲んでいたけどw
日本では久々に飲みました。
ちょっと前に買ったのが眠っていたのでね。
なんとなく飲みたい気分だったのです。
それの影響もあってか
いつもより寝たのは遅く23時過ぎでした。


朝の目覚めが最悪だったなー。
時計は見てないから正確にはわからないけど
目覚める30分前くらいから
ずっと起きたり寝たりの繰り返しだった。


やっぱり22時に寝るのが一番いいなーw

天使のソリティア

スーパー新記録キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今朝やってたら
ハードモードで2分5秒というとんでもない記録が出ました。
今までの2分17秒から一気に12秒の更新とか。
相当配列とかよかったです。
うまくいけば2分は切れるなぁw
100戦に1回くらいの割合だろうけどw

ニコニコ

見たい動画が技術的な問題がどーたらこーたらで
ずっと見れない時ほどつらいものはないなorz
もう今日は寝るよ><
明日の朝見れますように><