寝れない

時差ボケの影響か昼寝が出来ません。
昨日、今日と横にはなるものの寝れず・・・。
かといってその後眠くならないわけではなく
だいたい15時過ぎたあたりから目がしょぼしょぼしてくる。


夜は今は早めに寝ています。
だいたい10時前後には寝てるかな。
昨日は朝5時に、今日は4時に目が覚めました。
それもとびきり目覚めのいいやつねw
そのまま起きるのはありえないんで
頑張って二度寝したけど。
今週いっぱいはこんな生活だろうなぁ。
昼寝出来るようになれば治るだろうか。

今回の旅

の収支をだいたいですが計算してみたところ
45kくらいプラスになったかな。
アメリカでの夕食がちょっと豪華すぎだけど
こればっかりは付き合いもあるし仕方ない。
自分が英語喋れる立場で一人だったら超節約できるんだが><
喋れないし一人じゃないし無理w
まぁそれでもこれだけプラスになれば行った甲斐もあったかなと。


2月頭には永年勤続の表彰で臨時収入もあるし
改善提案でのプチ収入ももうすぐある。
某チケでの臨時収入も含め
臨時収入ラッシュですw
地道にDVD売って稼いだお金もあるし
一気にどーんと車で使いますwww
ってもホイール+タイヤでなくなるんですがorz