ニコニコ動画

はまるわけがないと思っていたわけですが
まぁこれでもかってくらいどっぷりな毎日ですorz
最初はサーキットの車載動画を見るのが目的で
まぁそればっか探してみていたんですが
そうそう新作がうpされるわけもなく
見たい動画はだいたい見てしまったんだよね。
車関係のドラテク物とかも見たけど
それもやっぱりそう数があるわけもなくだんだんと他に・・・。


最初にはまったのは演奏してみた系。
馬とか、1人で演奏系とか。
楽器弾けるっていいよなーとw
自分はFF好きだから
ピアノでビッグブリッヂの死闘を引いてる動画とかすげー。
そんな感じで演奏系を色々見て
その後はゲームの改造マリオにはまる。
よく考えるなーと思うわ、ほんと。
で、今一番はまってるのが・・・言えないwww


ニコニコ見てるとほんと時間経つの早いわorz


とりあえず今は寮に戻りました。
うちの会社は祝日はあんまり休みないんだけど
成人の日は毎年休みで3連休です。
なので明日も休みー。
明日はアメリカに行く準備をするために
今日のうちに帰ってきました。


実家から外に出た時にありえない寒さだったんだけど
車に乗って外気温見たら1度とかそりゃ無理だって><
水温が50度を行ったり来たりで
エアコン全然効いてこないんだけどorz
結局家に着いた頃に少しあったかくなった程度でしたw
寒かった><