持ち物

アメリカに持っていってよかった物

ニンテンドーDS
小説×4冊
髭剃り
シャンプーセット
はみがきセット
スリッパ
カード


DSのソフトは大体売ってしまったので麻雀しかやってなかった。
直前になって急遽、すばらしきこのせかいってソフトを購入。
これが本当によかった。
ホテルの暇な時間はほとんどこれやってました。
これなかったらと思うと・・・怖いです><


小説は行く前に古本屋で1冊50円で買った物。
読み終われば捨ててこれるしこれも助かった。
特に飛行機の中で読んだけどかなり時間潰れた。
向こうで2冊+マガジン捨ててきましたw


髭剃り、シャンプー、はみがきは当然。
ただ、コンディショナーが少なくなってきて
後半は必死に搾り出していましたw
シャンプーセットは捨ててきましたw


スリッパもあってよかった。
飛行機の中も当然なかったので
飛行機内、ホテルとスリッパ生活できました。


カードはないと生きて行けないねw
あまりの便利さにこっちでも使ってしまいそうになるわ。
けど、現金派なんで日本ではやっぱり使わない><

アメリカに持っていかなくてもよかった物

特にないかもw