彼女

できました。


ちょっと残業してから店へ。
獣王で373〜。
400からの獣王モード狙いで。
すぐにチャンス目引くもスルー。
獣王モード煽り中にチャンス目もスルー。
久し振りに獣王モード入ってチャンス目1回、中段チェリー1回引くもスルー。
狙い完璧だったのに、残念。


花の慶次59〜。
割とすぐに前兆入るもスルー。


グランジェ25〜。
115〜LC入って15G消化するもスルー、が継続。
30G目にやっと告知でREG・・・。
おわた・・・と思ったら61GでLC経由で解除するもまたREG。
しかしREG中にBIG揃って昇格。
これがまさかの20COMBOで+780スタートうまー。
結果、色々上乗せして2462枚GET。
28でREG。
REG後即LC入るもスルー。98でREG。
何このREG地獄・・・。


帰ろうかと思ったが化で601〜が空いていたので移動。
一応天井狙いで+になる領域とのことだったので。
860で解呪に1回入るもスルーして天井w
最近色々天井狙いで打ってたけど実際に行ったのは久々やな。
んで、倍倍がついてくるわけだが5*4の20でオワタ・・・。
170枚オワタ・・・と思って消化。
ベルを引いたら終わりという状況のタイミングで
チャンス目から倍倍入るという奇跡。
そしてこの倍倍中に怪異揃いして超倍倍へ。
エクストラも大して乗らずに234枚だったけどひとまず継続できたことに感謝。


その後、早めの倍倍があった後にまさかのボーナス。
ボーナスは赤揃いとかなかったものの
ベルでの上乗せが上々で+160。


そんでまた倍倍で10枚スタートが
超倍倍に入って久々にいい感じの405枚上乗せ。
その後もいい感じの上乗せでした。
1886枚GET。


まぁ天井まではまってしまったのは乙だったけど
そのおかげで倍倍の20枚がついて来て
それがなければ次の倍倍につながってなかったと思うとなかなかね。
楽しかったぜ!


投資9k
回収61k


獣王 373
443 獣王モード チャンス目2 3k


花の慶次 59〜100 1k


グランジェ 25〜
145 REG LC30G 4k(8k
061 REG LC15G 1k(9k
BIG昇格 20COMBO +780
761G 2462枚
028 REG
000 LC
098 REG
101 やめ


化物語 601〜
860 解呪
1011 AT
倍倍 5×4 20
倍倍 9×26 234
倍倍 5×7 35
赤7 +160
倍倍 15×27 405
倍倍 9×17 153
倍倍 6×12 72
倍倍 5×4 20
倍倍 5×8 40
倍倍 7×23 161
605G 1886枚


44 やめ
3439枚